2011年6月10日金曜日

6月9日のツイート

ちょいと早めに出た。もう電車。通勤快速でも空いてるなあ。立つスペースが充分ある。
posted at 06:06:41


しかも座れた。ラッキー♪
posted at 06:14:34


あさのあつこ『No.6』ってアニメ化されるんだね。見たいな。いつからだろう?
posted at 06:18:30


@1106Yukie おはよーん。
posted at 06:19:28


最近毎朝。息子「ねー今日は会社いくのー?」私「いくよー。お仕事してくるねー」息子「いかないでー(笑顔)」次第に機嫌が悪くなって、出勤を阻止しようとまとわりついてくる( ̄▽ ̄;)
posted at 06:23:45


週末は、耳の病院に行ってから、息子の3歳の誕生会のため私の実家へ。妻は別行動であとから合流。病院経由だと4~5時間の外出だが、オムツ無しにチャレンジしてみよう。最近は就寝時だけオムツ。
posted at 06:29:10


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/iOckpg
posted at 07:05:25


Galaxy SをAndroid2.3にしました。何が変わったのかなあ。
posted at 08:44:46


焼きそばライス・・・
posted at 12:18:10


かえるね (@ JR 浜松町駅 金杉橋口) http://4sq.com/kGz6fp
posted at 18:50:13


妻の携帯に帰るコールしたら、あと4日で3歳になる息子が出た。
posted at 19:14:23


2週間前に、あと1日でメイヤーになれます、って言われて毎日チェックインしてるけど、いまだになれず。
posted at 19:22:12

0 件のコメント: