2011年6月18日土曜日

6月17日のツイート

今日は各駅停車で座っていこう。
posted at 06:30:48


Evernoteの活用方法をそろそろ考えたいな。
posted at 07:50:30


一応プレミアム会員なんだけど、たまにしか使ってない。Evernote。
posted at 07:52:49


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 http://4sq.com/lJPPBc
posted at 07:56:35


長期休暇に入った同僚が、不在連絡をメール返信に設定しているのだが、その文面がわかりにくい。
posted at 08:20:46


今朝、メイヤーになった。2ヶ所も。メイヤーって人から奪うものだったのね。同じ人から2つ奪ってしまった・・・。
posted at 08:21:44


弁当の汁が漏っていた。がびーん。これ、蓋に隙間が空いてるかも。
posted at 10:24:25


打ち合わせ終了。こんな風にサクサクいきたい。
posted at 11:34:17


ちょっとCSSで苦戦していた・・・
posted at 17:09:19


そんな説明でわかるわけない。
posted at 17:53:51


今日は新潟から義妹が来ます。明日は結婚式にでるみたい。息子は、おばちゃんが大好きです(^-^)
posted at 20:36:53


息子は起きているだろうか?昨日は起きて待っててくれたみたいだが、水道で遊んでるのを叱ったら、泣いて寝ることに(>_<)
posted at 20:40:51

0 件のコメント: