2011年6月26日日曜日

6月25日のツイート

ROBSONとSHARAPOVAの試合見てるなう。ウィンブルドンセンターコートの芝はまだまだ青い。17歳のROBSONがブレークしてリード。
posted at 00:55:35


今日は夕方まで天気もちそう。息子と飛行機をみに、羽田空港にいってみようかなあ。
posted at 05:30:12


朝食、掃除、布団干し終わり。息子も準備完了。よし、でかけるよー!いざ、羽田空港へ!
posted at 07:32:01


携帯電話の充電パックもってきたのに、ミニUSB変換を忘れた(-_-;)
posted at 08:12:54


電車でお腹を出して「おとーさん、パイポイのんでー」と言うのは止めてくれんかね( ̄▽ ̄;)
posted at 08:25:27


ちょっと会社に寄る。 (@ JR 浜松町駅 金杉橋口) http://4sq.com/iwPLgm
posted at 09:26:28


モノレール高いっ。眺めいいねー(^-^)/ http://twitpic.com/5gdhqq
posted at 10:10:48



羽田空港第一ターミナル。まずは腹ごしらえ。 http://twitpic.com/5ge6a3
posted at 10:59:47



@1106Yukie まってまーす。早くこないとナポリタンたべちゃうよ。
posted at 11:12:25


ヒコーキ! http://twitpic.com/5gemy9
posted at 11:31:14



展望デッキは北側のみオープン。あとは改装中…残念です(>_<) (@ 羽田空港 第1ターミナル 展望デッキ) http://4sq.com/l4uwdy
posted at 11:39:29


ヒコーキいっぱいみました。ゴーっと大きな音、着陸するときの摩擦の煙もみたよ。
posted at 12:29:53


@1106Yukie 息子が飽きたみたいなのでかえるねー。ヒコーキよりモノレールの方が好きみたい…
posted at 12:33:26


帰りのモノレールです。息子、寝ました(゜ロ゜; 浜松町で起きるだろうか…?
posted at 12:35:30


@1106Yukie 会えたらおもしろかったのにねー。息子の機嫌次第なので、またねー
posted at 13:04:57


山手線で最悪の寝起きだった息子ですが、半周の間に機嫌回復。新宿なう。
posted at 13:28:13


帰宅っ。息子も私も疲れぎみ。と思いきや、帰宅早々ブロック遊びを始める息子。おとーさんはクタクタです(´Д`)
posted at 14:55:01


突然、雷キター
posted at 15:28:50


夕飯、風呂おわりー!我が家はもう寝るだけっ。さあ、息子よ、眠りの世界へー(/--)/
posted at 18:04:55


羽田空港からの帰りのモノレールで、広島から嵐のイベントのために上京してきた主婦と会話。旦那、義父母、子供を残し、羽を伸ばしにきたらしい。水道橋には無事着けたかしら?
posted at 19:13:20

0 件のコメント: