2011年6月6日月曜日

6月5日のツイート

息子と散歩。
posted at 06:59:30


電車で隣駅へ。息子はオムツしてないから、トイレの場所は要チェック。
posted at 07:46:35


ドトールはタンブラーで飲んでも割り引きないんだね…
posted at 07:47:40


息子のトイレを済ませて、歩いて家路へ。
posted at 08:03:25


タイヤの公園に寄ったら、地元のみなさんが一斉に掃除してた。ありがとうございます~!
posted at 08:32:47


息子のトイレアラートで、公園から帰宅。
posted at 08:52:19


再び公園へ。息子と蟻の巣をみてる。「ありさん、ありさん、どこいくのー♪」
posted at 10:20:30


@masupiano そうなんですねー。さすがに200円のコーヒーから割引くのはないんだなー、と思いつつ、タンブラー受け付けますって書いてあるのはなぜだろう、ドトール。
posted at 11:11:23


再び、息子のトイレアラートで、公園から帰宅。
posted at 11:13:29


来週3歳の息子。手を洗うのが上手になった。石鹸もちゃんと洗い流してる。最初に手を濡らしたら、石鹸つけるときに水を止めるのは母の仕込みか(゜ロ゜;
posted at 11:20:16


タイトルは「甲州街道」だって。「緊急車両がつうかしまーすっ!」と言ってます(*^^*) http://twitpic.com/574mrz
posted at 11:24:54



@kotoriko ど、どんな味なんですかっ!?(゜ロ゜;
posted at 11:26:53


そして、自動車は電車へと合体・変化する。「さいきょーせんだよっ!」 http://twitpic.com/574qwp
posted at 11:32:27



山手線を作ってよ、とリクエストしたら、「やまてせんかぁ、むずかしいなあ」とニヤニヤして言いながら、埼京線をあっという間に分解し、また組始めた。 http://twitpic.com/574voo
posted at 11:41:17



@kotoriko へえー。それと言われずに食べたら、平気でいけそうですね。
posted at 11:44:58


息子がトイレでウ○コした。ちゃんと教えてくれるー。エライゾ(>▽<)
posted at 13:18:58


スタジオジブリ物語の録画を見ている。CMがACばかり。
posted at 13:22:42


上半身裸に黒いパンツをはいている息子が、江頭2:50にしかみえない。その仕草も似てなくとも遠からず(゜ロ゜;
posted at 16:28:32


オムツを外してわかったこと。抱っこした時に手のひらに感じるお尻の感触に勝るモノ無しっ!!!!あの丸みと柔らかさに勝るモノ無しっ!!!!
posted at 17:07:29


@1106Yukie お、夜勤?いってらっしゃいっ!
posted at 20:59:08


磯崎哲也氏 @isologue の『起業のファイナンス』を読んでいる。今の自分の仕事を経営者の視点で振り返り、これから自分が何をしていくべきかを見つけるヒントになりそう。
posted at 21:16:20


雷なう。テスラっ(-.-)ノ
posted at 21:21:46


JINの中で龍馬伝やってる。
posted at 21:23:23


豪雨だ(゜ロ゜)
posted at 21:32:07


@ayumingpeko いたすぎます(T-T)
posted at 21:36:34


androidからSkyfireで、mobile meにログインできたが、あまり実用的ではないな。
posted at 22:10:35

0 件のコメント: