2011年6月12日日曜日

6月11日のツイート

病院へ。そのあと実家へ。妻は実家で合流。久々に息子と二人旅。
posted at 07:49:23


朝は寝坊したので、朝食は電車でオニギリ。息子はふりかけに入っている紫のゆかりが気に入らないらしく、紫色を避けて、なんとか完食。
posted at 09:33:46


診察おわりー。ほぼ完治と言われたっ。次は経過を9月に。
posted at 09:35:00


息子、病院のトイレでオシッコした。温風乾燥機をこわがりまくり(゜ロ゜)
posted at 09:37:36


湘南新宿ラインに乗って一息、と思いきや息子のトイレアラート(゜ロ゜; 途中下車で急遽トイレー (@ 赤羽駅 (Akabane Sta.)) http://4sq.com/lz9o1o
posted at 10:23:58


赤羽駅のトイレにて。3歳の息子では、小便器には届かない。(腰くらいの高さにある)。個室をみると行列…(>_<)
posted at 10:37:08


実家到着。息子、オシッコ間に合わず(T-T)
posted at 12:23:50


赤羽駅トイレでのこと。個室は間に合わなそうなので、小便器にて、抱っこで用をたす。見事な放物線に、二人でにんまり。パンツとズボンの着脱は私の膝で。中腰でなんか疲れた( ̄▽ ̄;) 手荷物をリュックにしておいて正解だった。
posted at 12:53:14


赤羽でトイレに行けた油断から、大宮ではトイレに寄らず。そのため、実家まで数百メートルの地点でトイレアラート。結果、玄関目前でおもらし…。パッドをあてていたけど影響範囲広し。ただいま洗濯中。
posted at 13:05:35


病院の壁に見かけたクリップ。こんなのあるのね…。製薬会社が作るのかな。 http://twitpic.com/59uqhg
posted at 13:11:02



さっきのツイート、見直したら、私がおもらししたみたいに見える( ̄▽ ̄;) 主語は息子(明後日3歳)です。念のため。
posted at 13:35:31


ええ、ご期待に沿えず申し訳ない\(__) RT @1106Yukie @kemi_chan えっ!!!違ったの?(爆)
posted at 13:41:07


@1106Yukie がんばりますっ(違)
posted at 13:45:29


300Bが7/3で閉店…
posted at 22:30:07

0 件のコメント: