2011年6月14日火曜日

6月13日のツイート

さて、おきた。雨は小降りになってきたかなあ。
posted at 05:49:19


@tobsoya おはよーん。はやいね。
posted at 05:52:49


今日は長い傘いらないじゃん…持って出てしまった。
posted at 06:27:05


@1106Yukie おつかれさまでーす(^^ゞ
posted at 07:12:38


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/iWkCPT
posted at 07:43:39


図書館から取り置き連絡が来たっ。『オーデュポンの祈り』『重力ピエロ』『流星の絆』。どれから読もうか。
posted at 15:53:50


『天と地の守り人』の文庫版が出ていた。守り人シリーズの最終章、全3冊。母に贈った。
posted at 15:55:56


『コトラーのマーケティング3.0 ソーシャル・メディア時代の新法則』を読み始めた。
posted at 16:01:50


hontoは販売した電子書籍のダウンロードに期限を設けている。ダウンロード期限を撤廃できないのか?なぜ期限をつけるのか?を問い合わせてみた。
posted at 17:15:54


Virtual PC 2007上、Internet Explorer Application Compatibility VPC Imageを使って、環境構築中。
posted at 17:35:00


今日は息子の誕生日。3歳になったね。
posted at 18:54:20


@1106Yukie どうもー。さっき電話で本人と話したら、「生まれたんだよ」って言ってました。
posted at 19:12:10


ファミリーマートでFacebookのチェックインクーポン使ってみた。ヴィンテージブレンドコーヒーを無料でゲット。お店の人、対応がわからなかったみたいで、スーツの人に問い合わせてた
posted at 20:10:59


会社の近くのファミリーマートだと、クーポン出なかった。地域や店によるのかなあ。
posted at 20:14:47


山手線で品川駅を通ると、必ず圏外になる。
posted at 21:12:48


TSUTAYA GALAPAGOSがdocomoの一般スマートフォンにも対応。買いたい本があるかなあ。
posted at 21:31:42


@SachiyoCanorous ありがとう!
posted at 21:32:35


今日から3歳。へーんしーんっ(゜ロ゜) http://twitpic.com/5b00qh
posted at 21:39:35



あっ!傘、会社に忘れてきた…(>_<)
posted at 21:43:35


府中市長が、放射線の測定しない旨を断言しましたが、市内に東芝があるとか関係あるのかなあ。
posted at 21:46:36

0 件のコメント: