2011年6月5日日曜日

6月4日のツイート

息子と外でストライダー。
posted at 07:58:47


少しサドルを上げた方がいいかも。 http://twitpic.com/56iy2t
posted at 08:07:10



ストライダーを終えて公園へ。 (@ 府中の森公園 (Fuchunomori Park)) http://4sq.com/kYha9T
posted at 09:10:32


帰宅途中、息子がオシッコしたいと言い出したのでダッシュした。我慢できたねっ。よくやった!
posted at 10:23:36


昼は冷やし中華っ。
posted at 12:55:09


息子を連れて、父の日に何か買ってやろうかと思ってチャリで出掛けたが、息子の相手と自分が欲しいものの下見で終わってしまった。ということで、父の日は何もないです >父
posted at 14:40:25


寝る準備ということでオムツをはいていても、オシッコしたくなったら教えてくれた息子。しかもオムツに全然してないっ。
posted at 19:17:24


@fuuri ファミレスで「(髪を)おさげにしても良いでしょうか?」と言って、かわいらしい店員にからむ先輩を思い出しました・・・^^;
posted at 19:19:07


AndroidからMacへWIFIで写真を送る方法ってないかな〜?
posted at 19:22:17


あった!これっ!http://ow.ly/5a0Fo On Airってアプリ。これで無料とは・・・。 RT : AndroidからMacへWIFIで写真を送る方法ってないかな〜?
posted at 19:35:15


Facebookで、父からのフレンド申請を承認した。さて。
posted at 20:10:33


妻が息子のアルバム作ってる。写真の切り貼り。今月で36ページ目。すでに職人の域に。
posted at 20:36:56


これは・・・必聴。ASKA - ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES - http://t.co/7dFCKZP #iTunes
posted at 20:44:19


高校生レストランなう。
posted at 21:07:20


iSyncr for Mac を使って、AndroidとiTunesで同期中。しかもWIFIでいけるからUSBケーブル不要。リストもアートワークももっていける。ただしm4aだけでm4pはダメ。こういう時、iTunes Plusで音源が欲しいのだが、提供されていないのがほとんど。
posted at 23:42:50

0 件のコメント: