2011年6月29日水曜日

6月28日のツイート

30分寝坊して6時起床。さらに各駅停車で寝た。いつもより1時間遅い新宿駅はものすごい混雑。
posted at 08:19:17


YMO と Prefuse73…(゜ロ゜;
posted at 08:25:33


羽田空港に遊びに行った中で何が楽しかったか、風呂で3歳息子に聞いた。「しんかんせん」「モノレール」「ちゃくりくした」1位は、山手線から品川駅付近で見えた新幹線でした。
posted at 08:35:32


この時間だと金杉橋口を降りるのも行列か。
posted at 08:38:31


I'm at JR 浜松町駅 金杉橋口 (浜松町2, 港区) http://4sq.com/iAuY8j
posted at 08:39:49


ドトール前で、コーヒー無料券をもらった(^-^)/
posted at 08:42:07


出社してPCを立ち上げる間もなく、隣席新人から質問攻め。「ロボットテキストって何ですか?」「ジャバスクリプトって何ですか?」どうやらSEOに関するMtgに出たらしいが、奇怪な用語が飛びかっていてよくわからなかったらしい。実データ見せて、朝イチでrobots.txtの解説した。
posted at 09:42:38


@1106Yukie バレテモいい。
posted at 10:40:33


浜松町から芝公園。歩きタバコの人が多くて邪魔。
posted at 12:26:45


東電の株主総会のため、芝公園付近は警察官が結構いますね。
posted at 12:28:47


I'm at 芝東照宮 (芝公園4-8-10, 港区) http://4sq.com/kHjdkT
posted at 12:30:11


I'm at 芝公園 (Shiba Park) (芝公園4-10-17, 港区) w/ 3 others http://4sq.com/lRopgh
posted at 12:32:37


芝公園からみた東京タワー。工事中みたいだ。上の展望台からワイヤーが下まで伸びてる。 http://twitpic.com/5hxzxe
posted at 12:35:10



「東電は被曝労働者に全財産をもって補償しろー」と叫ぶ人達数名と、それを見守る報道陣&警察官。路上インタビューもちらほら。
posted at 12:40:13


I'm at 辨才天 宝珠院 (芝公園4-8-55, 港区) http://4sq.com/llexIe
posted at 12:48:24


ぐるーっと周囲をまわってみた。どこの入り口も警察官が固めてる。テレビ中継車もたくさん止まってるなあ。 (@ ザ・プリンス パークタワー東京 (The Prince Park Tower Tokyo) w/ 10 others) http://4sq.com/mmYBDa
posted at 12:57:29


戻ろう
posted at 13:02:09


@ken2754 そうですね。品川~浜松町間をいったりきたりしていれば、それで満足なのかも^^;
posted at 13:16:38


@1106Yukie カレーいいなー
posted at 13:17:15


同僚が見慣れないソフトで作業していたので聞いてみたらInDesignだった。私が使っていたのはバージョン1.0~2.0の頃だったが、見た目も全然かわっていたように思う。そういえば最近QuarkXPressってどうなっているんだろう。こちらもバージョン4.1以来使ってない。
posted at 13:26:34


こんな時間に見積もり依頼が2件もとんできたー
posted at 19:18:32

0 件のコメント: