2011年6月23日木曜日

6月22日のツイート

@HondaYoshie @ytomaru 連載時は、これを読みたいために、父にビックコミックオリジナルを買って来てもらってました。母も読んでいた。
posted at 09:39:06


FF5が出たのね・・・。
posted at 12:11:18


こういうスパムもあるんだなあ。Amazonには頑張って欲しい。 Kindleにあふれる電子書籍スパム 出版革命のプラスとマイナス (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/GMTmdix
posted at 12:19:15


ワイヤーフレームをPowerPointで作るの止めたいなあ、と思っていたら、Webアプリが結構あるんだねえ。CaccoとかGliffyってアカウントだけ作ったままだった。使ってみようかな。
posted at 12:22:49


クールビズの人を結構見かけるけど、第二ボタンまで外すのってどうなの??ちょっと嫌かも。
posted at 12:23:59


メモは保管しておく、という人はSHOT NOTEは向かない。撮ったらEVERNOTEへ放り込んで、メモはゴミ箱 or シュレッダーというのが一番スマートだ。
posted at 12:39:03


AndroidにJotNot Scannerみたいなのないかな。EVERNOTEへ放り込めるのがいいな。
posted at 13:56:43


さくらんぼ、美味しい。
posted at 14:32:48


社内でFF5が出た、って話しをしていたらFinalFantasyの話しだと思われた。
posted at 16:01:08


隣の新人女子、いつも何か食べている気がする。
posted at 16:27:51


父の勤めている企業からオープンオファーが来たw
posted at 18:33:47


息子から電話。今夜はカレーライス。ボールをポーンして遊んでいるらしい。
posted at 20:31:10


コンサートがあったのかな?最寄り駅で、人波に出会う。かなり年配者が多い。
posted at 21:18:34


エアコン入りました(*_*)
posted at 22:10:50

0 件のコメント: