2011年10月11日火曜日

10月10日のツイート

パンツを購入。明日まで1000円OFF(*^^*) (@ 無印良品 府中プライム) http://4sq.com/mPOcFQ
posted at 14:52:52


本を借りる (@ ルミエール府中) http://4sq.com/nnT0f2
posted at 14:55:26


I'm at 府中公園 (府中町2-26, 府中市) http://4sq.com/rnXMG5
posted at 15:03:31


「おとーさん、もっともっと高くしてー、あの木のむこうの、お空までー」ムリだから(--;) http://twitpic.com/6y3qih
posted at 15:21:36



今朝息子と二人で「カーズ」DVDを見た。冒頭とクライマックスのレースは夢中で見ていたが、中盤は(というかメインストーリー)は3歳息子には退屈だったらしい。私も途中で少し飽きた。それでも息子はまた見たくなったらしく、今、2回目に挑戦中。私は音楽が気に入った。サントラ借りてみよかな。
posted at 17:36:43


私も最近教えてもらいました RT @pntswrks そうかパワポの画面を横に並べるには、ウインドウメニューから「並べて表示」にするしかないのか。エクセルみたいにウィンドウ自体を2個立ち上げるのは面倒みたいね。
posted at 19:30:17

0 件のコメント: