2011年10月19日水曜日

10月18日のツイート

乗馬に見る組織マネジメント:D.A.ノーマンのフレームワークからの考察 http://interaction.sblo.jp/article/48036414.html なるほど。
posted at 07:09:12


熊坂仁美 『Facebookをビジネスに使う本』 http://amzn.to/qMNlkG 集客やファンの作り方など、Facebookでビジネスをしていきたい人の参考に。具体的な操作はあまり書かれていないので、個人で使い慣れてきて、友達もそこそこ増えてきた頃に読むのが良さそう。
posted at 08:30:30


ただし、こういう本は出版された時に買って読まないとダメですよね。2010年後半時点での事例でまとまっており、今日のFacebookの状況と読み替えて考える必要があります。
posted at 08:31:10


こんな注文もできるんですねー。コーヒー好きな妊婦さんにはいいかも。 http://bit.ly/qmR6MR 「カフェイン抜き」をスターバックスで注文する方法 #fb
posted at 08:43:55


ノアレザン!
posted at 12:04:57


残り半分は夕方に。
posted at 12:17:43


音読練習。 (@ 芝公園 (Shiba Park)) http://4sq.com/oZI2Mg
posted at 12:48:54


ノアレッザーン!!
posted at 15:18:38


あらちゃん、って誰?φ(゜゜)
posted at 21:38:10


もうすぐ最寄駅。図書館に本をポストして帰る。
posted at 21:40:56


とぼけて、の間違いでは?(^_^;) RT @ytomaru 昨夜、ねぼけてポテトチップスのチョコレートがけという、非常に高カロリーな食物を食べてしまったらしい。しかも、妻がそれを食べるのを、楽しみにしているような気がする。気づかれる前に、スーパーに買いに行くしかない!
posted at 23:35:58

0 件のコメント: