2011年10月9日日曜日

10月8日のツイート

息子と二人で実家に遊びに。大宮駅にて新幹線発見。 http://twitpic.com/6wq6gm
posted at 10:07:59



大宮駅で通勤途中の父に遭遇。息子は恥ずかしがって、おじいちゃんに挨拶できず( ̄▽ ̄;)
posted at 10:16:37


@1106Yukie チョーナンは?(゜゜)
posted at 12:35:21


実家で昼食。これからララガーデンへ。
posted at 12:50:06


@1106Yukie カノジョつれてこないのー?(*^^*)
posted at 12:54:58


買い物中。おばあちゃんに靴を買ってもらった。私も便乗して何か買ってもらおー( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/6wv2io
posted at 15:13:09



汽車の旅\(^-^)/ http://twitpic.com/6wv6wv
posted at 15:21:51



I'm at ララガーデン春日部 (南1-1-1, 春日部市) http://4sq.com/qTkyux
posted at 16:16:55


@1106Yukie いや、チョーナン。
posted at 16:18:20


JINS PC買った。
posted at 17:42:43


@1106Yukie そうなんですか。てっきりホントの家出かと思ってしまいました…
posted at 18:50:17


息子、パズルしてボールして思い通りにならなくなって泣き出して抱っこで就寝。布団の中でも泣いてたので「桃太郎の続きを話してあげよっか?」と言ったらピタリ泣き止む。鬼ヶ島に着く前に眠りに落ちた( ̄ー ̄)
posted at 20:47:36


うちっぽい…( ̄▽ ̄;) RT @akyoshi 大泣きしてる男の子に、母「いい?じゃあ、せんべい無しだよ!私がぜんぶ食べちゃうからね。いい!?」男の子「…。(泣き止む)」…せんべい強し(笑)
posted at 20:53:30


実家で母とテレビみてる。おもしろくない。あ、テレビが。
posted at 20:54:39


妻が自家製ベーコンしてるらしい。写真が送られてきたー。よだれが…
posted at 22:26:32


チョコレートたべた
posted at 22:52:11


父が仕事から帰るまで母は寝るそうな。ポツーン(-_-) あ、スコラはじまったー
posted at 23:00:53

0 件のコメント: