2011年10月3日月曜日

10月2日のツイート

@nyanmayu あ、でも原作読んだのは最近だったので、青柳は常に堺雅人でした(^^; でもイメージは悪くなかったです。だから、他のキャストはなるべく事前に知らないようにしてました。私としては、カズと佐々木一太郎と青柳父は、ちょっと原作とイメージが違ったかな。
posted at 07:37:09


一人でちょっと買い物に行きたいのだけど、息子がついていく、と言い張り、玄関外で靴をはいて待ってる(-_-;) 連れてかないよー。早く諦めてくれないかなー。
posted at 10:05:11


I'm at 府中の森公園 (Fuchunomori Park) (浅間町1-3-1, 府中市) http://4sq.com/pBrD59
posted at 10:07:49


道、間違えた(--;)
posted at 10:39:49


BOOK・OFFにテクノバイブルが売っていたが我満した。
posted at 12:06:35


Gmailって他人のメール文章をコピペしただけのつもりが、うっかりスレッドになってしまうことがあるから気を付けないと。(返信や転送しなければいいだけですが)退職の挨拶メールがコピペ元とスレッドになるとか、もらった方も苦笑してしまうよ。
posted at 12:16:30


息子と公園。
posted at 13:58:43


@1106Yukie いってらっしゃーい
posted at 20:51:24

0 件のコメント: