2011年10月25日火曜日

10月24日のツイート

金曜休んだけど、メールあまりたまってない。休んで正解。
posted at 09:35:19


ソーシャルネットワークの怖さを体験できるFacebook連携映像サイト「Take This Lolipop」 http://bit.ly/pmoYAi なるほど、確かに怖い。 #fb
posted at 12:33:37


あっついなあ
posted at 13:54:03


今日も公園で音読トレーニング。とても気持ち良い天気でした。
posted at 13:56:33


Android携帯電話のスクリーンロックは指でなぞるパターンに設定していますが、3歳の息子が私の目の前で、ササッとロックを解除しました(゜ロ゜; いつも操作している指の動きを覚えているらしいです( ̄▽ ̄;) 後日パターン変更したら「あれ、おとーさん、ひらけないよ」だって。
posted at 20:05:49


松下幸之助物語 http://panasonic.co.jp/founder/story/ ページは地味だけど結構おもしろい。 #fb
posted at 23:24:02


近藤 勝重(著)『なぜあの人は人望を集めるのか―その聞き方と話し方』 http://www.amazon.co.jp/dp/434498093X/ 人望は1週間やそこらで簡単に得られるものではないけれど、この本に書いてある34のヒントを明日から気にしていくことは人望に近づく確実な第一歩。 #fb
posted at 23:41:06

0 件のコメント: