2011年10月14日金曜日

10月13日のツイート

国は国民を被曝させたくて一生懸命なのか?
posted at 14:26:35


『ガンダムUC』の小説を読んでみよう。
posted at 14:31:32


『伊藤計劃記録:第弐位相』を読み始める。
posted at 14:32:43


今日の昼休みも音読トレーニング。イヤホンの延長ケーブルが断線した。ちぇっ
posted at 14:33:38


自宅最寄り駅に家電量販店コジマの営業時間を知りたかったのだが、見つけられなかった。 http://bit.ly/q84EUM ネットショップには力を入れているっぽいけど、リアル店舗の方は情報が混沌としていて探す気になれない。
posted at 14:57:47


浜松町って家電量販店ないかなあ。。。
posted at 17:22:34


「お伺いさせていただきます」ってくどくない?
posted at 17:48:00


「伺います」じゃダメなの?
posted at 17:48:22


床下の瓶から高い放射線…。フィクションだったら、都合の良いでっちあげ、とかあるよね。いや、信じてますよ。信じてますけど…ねえ。
posted at 22:16:33

0 件のコメント: