2011年10月27日木曜日

10月26日のツイート

いっこ、スケジュールひいた
posted at 11:38:45


今週金曜と来週金曜も振休が取れないかと画策中。でも、突然案件がふってきたので、逆に休日出勤になる予感も。
posted at 11:39:42


今日も公園で音読。
posted at 15:29:54


これ、超便利なんですけど。地元の図書館を保存したらAmazonから図書館検索ができて、予約もできる。 Libron(リブロン) - 図書館をもっと身近に http://libron.net via @getlibron #fb
posted at 18:59:07


音読パッケージ、1サイクル目ではたっぷり30回読んでもリピーティングまで出来なかったけど、2サイクル目ではシャドーイング、音読で20回も読めば、だんだん正確にリピーティングできるようになってきた。
posted at 19:34:55


金曜は休めなさそうだ
posted at 19:50:33


淡麗のCMに、桜井翔がいないのはどうして?
posted at 22:49:31


妻は自家製酵母の作り方をネットで調べ、いろんな情報を分析して自分なりのやり方を模索している。パン作りに長けたブロガーの言葉は皆異なるらしく、材料や気温や発酵時間等、組み合わせが無数にあり、なかなか苦戦している時もある。上出来な生地になった時は、嬉しそうに見せてくれた。
posted at 23:26:49


『視覚マーケティング実践講座』 http://amzn.to/ttTGVT ブログリニューアル勉強会を題材に、デザインをマーケティングツールとして活用していく手法が学べる。ブランディング、戦略をデザインにおとしこんでいく過程がわかりやすい。最近、ウジトモコさんの本にハマってる。
posted at 23:54:46

0 件のコメント: