2011年10月30日日曜日

10月29日のツイート

ねむすぎる。まだ国領。
posted at 00:28:47


アイロンかけ終った。食器洗いは…風呂は…明日朝にしよう(-_-) ねむすぎる。歯はみがかにゃ。
posted at 02:23:59


今朝は妻が焼いた自家製酵母パンのサンドとおでん。どっちもウマー。これから会社に寄って、その後勉強会。
posted at 09:30:38


モバツイtouch、Glaxsy Sに入れました。しばらく使ってみます。 #うさぎのバナナ
posted at 17:42:44


Tweetdeckの左右切り換えを使いなれているせいか、画面移動の際のアニメーションに違和感を感じる。 #うさぎのバナナ
posted at 17:50:47


モバツイtouchの「イイネ!」機能がよくわからない。コメント無しの非公式RTをする機能なのかな?ツイートした人と自分の相互のフォロワーに共有される…って??非公式RTって相手のフォロワーにも見えるんだっけ。 #うさぎのバナナ
posted at 18:08:17


モバツイtouch、フォロー関係がわかるのはイイネ。でも、私の感覚だと、矢印の向きが逆の意味にとれる。アイコンが左にあるので「←」が自分がフォローしている感覚。私だけ? #うさぎのバナナ
posted at 18:15:51


ユーザー検索したら、一つしか存在しないユーザーなのに、同じ結果が2つ並んだ。上の結果はタップしてもアクション無し。 #うさぎのバナナ
posted at 18:29:14


ユーザー検索から移動した先のユーザープロフィール。フォロー数、フォロワー数、ツイート数が0だ。 #うさぎのバナナ
posted at 18:32:56


ツイート上の長押しと、プラスマークのタップの違いに慣れない。URLへはどちらからも行けるけど、ハッシュタグは長押しだけ?長く押すアクションは、ちょっと待ち遠しい。ちょっとなんだけどね。 #うさぎのバナナ
posted at 18:36:56


人の設計を見ると色々気づかされます。坂本さんの講評付きで勉強になりました。 RT @hiromick7 今日のセミナー、面白かったです。とくにワークショップ。またやってほしいです。 #aqjp
posted at 22:08:26

0 件のコメント: