2011年10月12日水曜日

10月11日のツイート

Facebookで、上司から申請がきたー(゜ロ゜; mixiやtwitter も含め、基本的に同じ職場の人とは繋がるつもりないのだけど、そろそろ友達枠を広げて、承認してもいいかな、って気もしてる。ちなみに父から申請が来た時は、2回無視した( ̄▽ ̄)
posted at 07:11:10


出社したら上司から、「facebook申請したからよろしくね」と言われた。はい、承認しましたよー^^; #fb
posted at 08:54:38


この際、社長や役員とも友達になってしまおうか。
posted at 08:59:42


Facebookのタイムラインをコピってググれば、このTwitterアカウントもばれるんだよねー。
posted at 09:43:41


束国債
posted at 10:43:18


JINS PCデビュー。周囲の印象は悪くないっぽい。っていうか、正面きって似合わないとは言わないか・・・。
posted at 11:38:13


昼休みは公園で英語の勉強。
posted at 13:36:49


@HotFamilyLeader 芝公園のベンチなら、音読してても誰も気にしないですし。
posted at 13:51:20


EPUB3が完成したらしい。
posted at 14:06:31


11/27のTOEIC試験で700点が目標。
posted at 14:49:26


I got 82/100 in this html5 kerning game http://type.method.ac
posted at 15:23:38


万年筆詰まった。水洗い。
posted at 16:56:18


Launcher7の新バージョン、フォルダのアニメーションON/OFFやアプリアイコン非表示ができるようになっていた。フォルダアイコンそのものの編集ができるようになる日も近いか?そうなればバッチリなんだけど。
posted at 17:01:06


PPT上で貼ってある画面キャプチャを修正する時に、わざわざPhotoshopに画像をもっていきスポイトした色を使ってPPT上で直すと、キレイに仕上がるけど、そこまで誰も求めていない件。
posted at 17:08:29


TOEIC申込み完了。
posted at 18:04:59


ホント3G遅くてイライラする。
posted at 19:55:49


ランドセル背負った小学生男子がしゃがんで号泣。たぶん一年生。声かけようかと思ったら泣きながら歩き出して信号の向こうに行ってしまった。
posted at 20:28:35


@goodluckriver 腰いたいの?
posted at 22:40:11

0 件のコメント: