2011年10月18日火曜日

10月17日のツイート

さて、これからWebページ更新。
posted at 08:16:37


会社の後輩のFacebookに友達申請してみた。
posted at 08:22:17


今週は5日間もあるのか。。。
posted at 09:10:30


ああ束国債
posted at 09:21:56


後輩へのFacebook申請は、Skypeでいろいろ話した結果、結局却下となったw。まあ、そうですよね。
posted at 10:33:44


メールで連絡した上で、それをプリントして机上に置く。
posted at 11:09:04


あ、ラスク!
posted at 11:46:36


今くらいの気候が、昼休みに公園で音読練習するには丁度いいよね。冬になっても続けられるだろうか。
posted at 16:10:29


Kindle Storeで本を買うと、Kindleの読書体験がいかに素敵かわかる。家ではMacで、通勤電車ではAndroidで、カフェや待ち時間ではKindle3で。どこで読んでも栞は同期されて続きがすぐに読める。自炊したPDFではなかなかこうはいかないのが残念。 #fb
posted at 16:22:05


Android版のRemember the Milkがバージョンアップ。無料アカウントでも、機能制限付で利用できるようになった。
posted at 23:13:37

0 件のコメント: