2011年10月6日木曜日

10月5日のツイート

買い換えさせたいなら、縛りを無くして欲しいな。
posted at 07:35:45


少なくとも来年いっぱいは縛りがあるし、docomoじゃないと妻と無料通話できないし、かといって夫婦で機種変更は出費も2倍だし、それでも妻を説得しようと思うほど必要なわけでもない。したがってiPhone4Sは、羨ましく思うだけにした。キャリアとか悩む必要のない自分は勝ち組( ̄ー ̄)
posted at 07:48:40


と強がってみても、やっぱりiPhoneが羨ましい。
posted at 07:57:20


iPhoneよりも先に、Lionが動作するMacintoshを手に入れる方が先だし。mobile meが終了する前に、iCloudに移行したい。年明けくらいかなあ。誰かお年玉ください。
posted at 08:05:42


届く日がどんどん先に延びていく…。ちゃんと発売されるよね?前みたいに無くなっちゃうのは無しで頼むよ。 YMO "TECHNODON IN TOKYO DOME [DVD]" お届け予定日: 2011-11-24 - 2011-11-26
posted at 08:10:05


@colacaco 単に羨ましいだけです(T-T)
posted at 08:10:28


日本でiTunes Matchが開始されないかなあ。
posted at 08:13:12


@dra 生きてる証(^-^)/
posted at 08:19:49


@1106Yukie おはよー。さむいねー
posted at 08:20:16


@colacaco ソフトバンクは他キャリアの解約金を払ってくれるんですかね。先日、そんなポスターをみました。
posted at 08:22:30


束国債人が戻ってきた。
posted at 09:17:54


@hiroyosi おもしろいですよね。私も全部読みました。はまったのはアニメからですが。
posted at 09:18:41


@kyojyunonote PROPAGANDA [DVD]も10/26発売されるみたいですが、こちらの評価はいかがでしょうか? http://amzn.to/n43hlr
posted at 09:24:11


flumina(fennesz + sakamoto)聴いてる。ピアノと電子音が心地よい。
posted at 10:08:03


今日は風呂につかりたいかも。
posted at 12:28:05


@hiroyosi アニメは『精霊の守人』部分のみですけど、こちらもオススメですよ。
posted at 12:31:20


「退職挨拶メール」を共有しよう! - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20111004
posted at 13:45:16


妻の携帯に架空請求のメールが来たらしい。TEL番号でググッたら、やっぱり詐欺でした。
posted at 14:44:45


NHKのネットラジオをAndroid Marketからダウンロード。
posted at 14:59:29


届かなかったら連絡して、って言ったら、届いても連絡くれた。
posted at 16:54:18


結構雨降っているなあ。
posted at 18:28:18


今日中、って言われていたことを、あぶなく忘れて帰るとこだった。おーしまーい。
posted at 18:29:52


やばい。かっこよすぎ。 -- 神山健治監督最新作『009 RE:CYBORG』製作発表PV http://www.youtube.com/watch?v=vrmbrbQ6c40&feature=shar... via @youtube #fb
posted at 22:26:48


0 件のコメント: