2011年10月26日水曜日

10月25日のツイート

年末調整か・・・もうそんな時期
posted at 11:58:36


急遽スタートするプロジェクトと、急遽提案するプロジェクトが、先ほど降ってきました。
posted at 17:24:27


伝記『スティーブ・ジョブズ』は図書館でかりよーっと。
posted at 17:27:48


自転車通行可能の歩道 減少へ http://bit.ly/tYTUoA やるならちゃんとやって欲しいな。そもそも自動車免許持ってない人って「徐行」とはどういうことか知らないだろ。 #fb
posted at 18:28:34


「住みたい街」V4 吉祥寺の魅力とは http://bit.ly/sOaQ8d 先日、井の頭公園の帰りに吉祥寺に寄りましたが、駅周辺を見た限りは、あまり子育てしながら住みたいとは思えなかったなあ。学生時代や社会人になりたての頃なら気に入ったのかなあ。と、ちょっとオヤジくさいか。
posted at 21:44:31


誠 Biz.ID:防災・防犯ラボ:ビジネスパーソンが知っておくべき110番の基礎知識 http://bit.ly/ulPpcR こういう説明、初めて聞いた。学校でも教えてくれなかったよね。
posted at 21:59:00


『スティーブ・ジョブズ』翻訳作業完了 http://bit.ly/uGfcjr これ読んだら日本語訳版が高い!とか言えない。
posted at 22:35:22

0 件のコメント: