2011年10月16日日曜日

10月15日のツイート

3歳息子のおもちゃに、使わなくなったPowerBook G3 333Mhz をひっぱりだした。5年ぶりくらいに起動。OSは10.3.9。classic環境で9.2.1も動く。ある意味、息子のおもちゃにはもったいないか? http://twitpic.com/70dysy
posted at 10:08:55



Netscape Communicator 4.7。すぐに落ちた(--;) http://twitpic.com/70fie5
posted at 11:54:41



息子がお礼の手紙を書くためのレターセットを購入。写真と絵と見よう見まねのひらがなで、手紙を書こう(^^) (@ 無印良品 府中プライム) http://4sq.com/peV0sg
posted at 15:13:29


I'm at ドコモショップ 府中甲州街道店 (緑町1-1-1, カサ・ヴェルデ 1F, 府中市) http://4sq.com/o6HMQi
posted at 16:08:44


いつもおかーさんと寝てるので、今日はおとーさんと寝るように説得。おんぶで寝室に行けるのと、寝るまでのお話付でなんとか一緒に寝付いてくれた。目をつむっている間だけお話をしてあげる。そのうち返事がなくなり、私も意識が飛び、寝落ちてたまるかっ(´Д`) と、ハッと気づいて戻ってきた。
posted at 20:07:37


@1106Yukie これからが大人の時間なのに、寝てたまるかっ!!
posted at 20:15:32


地震・津波、放射線、心理学分野の書籍・本文無償公開 http://pub.maruzen.co.jp/index/kokai/ Kindle3に入れて読んでみよう。 #fb
posted at 21:58:38

0 件のコメント: