2011年10月29日土曜日

10月28日のツイート

京王線各駅停車の冷房寒い。
posted at 08:04:37


山手線の広告にも「いいね!」ボタンがついてる。ルミネ有楽町が今日オープンか。
posted at 08:49:17


いいことが一個あった。
posted at 11:39:24


13時訪問って、お昼はいつ食べるのさ、といつも思う。訪問される方がいいけどね。
posted at 12:59:01


来週末までに仕上げれば良かった提案書を、月曜中に仕上げなくてはならなくなった。
posted at 19:06:02


おなかすいた。何か食べようか・・・
posted at 19:33:32


ベルトの穴が足りなくて、ズボンが下がってくる。仕方ない、ベルトを切るか。
posted at 21:38:24


昨日体重計に乗ったら、数字が三つ揃ったよ。
posted at 21:38:50


『IAシンキング』 http://amzn.to/s4qhll 明日の勉強会までに読んでおきたかったけど、ちょっと無理。まだ会社・・・ #fb
posted at 22:58:49


さっき、焼き肉をお楽しみ中の上司のフィードにFacebookでコメントしたら、本人たちとバッタリ出くわした(^^;
posted at 23:29:34

0 件のコメント: