2011年10月21日金曜日

10月20日のツイート

au携帯ユーザーの父がiPhone4Sを入手。実家にいた頃の記憶では、Ⅱsi, LCⅡ, Powerbook150あたりを父が使っていたような。その頃からのApple好きがついに!父にあげたtouchが母へ渡り、母にあげたshuffleが私のもとへ来るといいな(^^)
posted at 07:30:41


日経新聞にAmazonの電子書籍計画が日本でも進んでるという記事。Kindle Storeが日本でオープンする際には、Kindle3でも使えるようにして欲しいな。ねえ、ダメかな…?
posted at 07:56:35


京王線の同じ車両に、上司も乗ってたっぽい。
posted at 08:03:31


明日休んで3連休計画。今日の業務次第・・・。
posted at 11:42:56


明日は妻と息子連れて、ボートに乗るんだっ
posted at 13:29:38


@goodluckriver 私なんか、全国3位ですよ。全国レベルっ
posted at 15:44:09


今日、公園で音読していたら、会社の人に目撃された。ちょうど訳を確認している時だったから、ブツブツ言ってなかったらしい。
posted at 15:48:08


@goodluckriver 1位:鈴木、2位:佐藤、3位:高橋、4位:田中 のようです。学年にどれも数人はいましたよねー
posted at 15:50:27


明日は休み。確\(^^)/定
posted at 19:15:13


@ytomaru そのテーマを調べるための本を一緒に探してくれるのでは?
posted at 22:27:13

0 件のコメント: