2011年10月13日木曜日

10月12日のツイート

息子と一緒にいるとしばしば「どうするー?」と聞いてくる。まるでデート中の女の子が「私たちこのあとどうするの?あなた私を楽しませてくれないの?」というかのように。そうですか、退屈ですか。そうですか(-_-)
posted at 07:21:22


XMDFだePUBだ、と対応形式が増えても、他社ストアで買った電子本は相互のリーダーでは読めない。すべてが独自形式なんだよね。読者は本を選ぶ前に、本屋を選ばなくてはならず、ここで選択を失敗すると、期待していた本が読めない。だったらAmazonで買って、直送で自炊代行に依頼したい。
posted at 08:01:08


@goodluckriver 大変ですね。足や首が痛むってことは、やっぱり繋がっているからなんですねえ。
posted at 10:36:35


@goodluckriver 昔いた会社の上司が椎間板ヘルニアで入院して辛そうだったのを思い出しました。お大事に。
posted at 11:38:39


昼休み。音読トレーニング。
posted at 13:01:48


束国債
posted at 15:00:34


@hiroyosi もう一台テレビが買えますね。。。
posted at 16:00:46


柏木 博 『デザインの教科書』 購入。
posted at 18:47:29


ミシェル・レリス 『幻のアフリカ』 購入。
posted at 18:47:53

0 件のコメント: