2011年10月5日水曜日

10月4日のツイート

Firefoxのバージョンアップが早すぎて、アドオンがついていけない。うーむ。
posted at 08:43:13


[速報]アドビも「クラウド+モバイル戦略」へ、「Creative Cloud」「Photoshop Touch」など発表。Adobe MAX 2011 - Publickey http://bit.ly/reKy5x Adobe Protoがちょっと気になる。 #fb
posted at 09:18:50


朝の爽やかな空気が一気にタバコ臭くなった
posted at 09:21:33


@1106Yukie 煙のところには近づかないようにしています。オフィス向かい席の喫煙者からの臭いはどうしょうもないです・・・。喫煙休憩してきた後ってすごく臭い。けど我慢我慢。
posted at 11:12:53


写生してる中学生がいる。
posted at 13:16:02


見積もりって大変よね。
posted at 15:38:41


docomoの公衆無線LANをMy docomoから申込んでみたが、設定情報がどこに書いてあるのかが、わかりにくすぎる。いじわるされているみたいだ。本当は教えたくないんじゃないか? #fb
posted at 17:46:15


費用は出せないけどこれだけのことがやりたい。そう言われてもねえ。
posted at 17:56:29


今夜はiPhoneの発表ですか。
posted at 18:29:50


Adobe Protoはちょっと気になる。 http://adobe.ly/p3TcC7 #fb
posted at 18:32:09


書籍“自炊”代行、「今後もサービス継続」は4.7% http://bit.ly/mQO4sN 本を買った上にさらにお金を出して電子化しようとする読者って、むしろ作家にとって貴重なファンだと思うのだが、圧力をかけていく姿勢は変わらないんですかね。
posted at 19:55:29


次世代のスマートフォン制作が詰まった一冊『スマートフォンやタブレット進出で変わるモバイルサイト制作に見る、 次世代ウェブのカタチ「One Web」』 http://bit.ly/n7dx7H
posted at 23:02:27

0 件のコメント: