2011年8月2日火曜日

8月1日のツイート

今日はやること盛りだくさん。
posted at 06:14:11


@1106Yukie おはよー!午前中いそがしかったなー
posted at 12:38:55


前の席の営業デスクからパーティションの間に物が落ちてくる。だらしないから止めて欲しい。
posted at 13:57:25


@1106Yukie いってらっしゃーい。夏休み楽しんできてくださいませー
posted at 14:52:57


息子から電話「きょうはこうえんにおまつりいったよ。おみせがいっぱいあったよ。ブランコはうえにあがってたよ」
posted at 20:17:37


『図書館戦争』読み始めた。このシリーズ好きだな。登場人物の機敏な描写が、最初は少し邪魔だったけど、それが段々心地よくなってきた。ライトノベルにハマるのは学生時代以来かなあ。
posted at 20:28:20

0 件のコメント: