2011年8月24日水曜日

8月23日のツイート

@hiroyosi オムツ持ち歩かなくて良いので楽ちんなんですけど、一方でいつ「オシッコ」と言い出すのかにヒヤヒヤ。直前まで言わないことが多くて、モジモジしはじめるw あと、立ってできない(便器が大きいので届かない)からトイレが面倒なこともしばしば、って感じ。
posted at 10:28:04


先日、一人で家のトイレに入った息子がなかなか戻ってこない。気になって見に行ったらカギが。「あけてー」と呼ぶと、ドアが開き、「ビショビショになっちゃったー」と、床を拭いたボロボロのトイレットペーパーを持って、涙ぐんで立ちつくす息子。便座に上る途中で出てしまったらしい。 #fb
posted at 12:09:09


申し込んでみようかな・・・ http://bit.ly/mYoZVX WebSig1日学校2011 #fb
posted at 13:30:24


10分寝たらスッキリ。
posted at 13:34:24


総務の女の子の名前を今日初めて知った。
posted at 13:38:04


どのクラスがいいかな。
posted at 15:05:37


ちょっと煮詰まり中
posted at 15:28:06


クライアントからOKもらた。よし。
posted at 17:18:39


BookLive!でグインサーガが刊行開始だそうで。
posted at 18:36:36


もうすぐ家。起きてるかなあ?
posted at 20:20:57


伊坂幸太郎『陽気なギャングの日常と襲撃』 http://amzn.to/n2HE7e 最初の短編4つの事件が本編へと繋がっていく。その手際・テンポの良さは見事で、読むのを止められなくなる。登場人物の会話がまた楽しい。会話の中での響野の存在感がこの小説の肝なんだと思う。
posted at 21:51:49


石川智晶いいね
posted at 22:53:11


次は伊坂幸太郎「SOSの猿」。ちょっと今までの作品とは異なる雰囲気。新しい一面を発見できるか。楽しみ。
posted at 23:47:01


その後は、冲方 丁の『ばいばい、アース〈上〉〈下〉』これは結構ボリュームあるなあ。
posted at 23:47:38


@cat_red 「しっぱいしちゃった」と後でニヤニヤしながら言ってましたw
posted at 23:52:20



0 件のコメント: