2011年8月28日日曜日

8月27日のツイート

息子と散歩。今日は涼しいです。これから3歳の息子用に図書館カードを作りにいきます。
posted at 09:10:06


I'm at フレッシュネスバーガー 府中駅前店 http://4sq.com/ovLypr
posted at 11:55:39


帽子買った。カーキ色のキャップ。秋っぽい。
posted at 12:05:45


@colacaco でも、同居が証明できる保険証がないとダメみたいで、今日は作れませんでした。明日出直しです(^^;
posted at 12:09:48


よさこい、みてるなう
posted at 13:40:00


I'm at 生涯学習センター (府中市浅間町1丁目7番地, 府中) http://4sq.com/nVWyfR
posted at 13:41:54


I'm at 府中の森公園 (Fuchunomori Park) (浅間町1-3-1, 府中市) http://4sq.com/pZfNqK
posted at 13:49:13


息子、疲れたらしく足どり重い。まあ、9時から歩き続けてるから仕方ないか。
posted at 13:51:05


サマーウォーズのDVDみてる。 http://amzn.to/oAX87Z 何回みてもワクワクする(*^^*)
posted at 15:39:22


@penguin9260 絵コンテ集もおすすめです。
posted at 19:07:45


伊坂幸太郎『あるキング』を読み始める。
posted at 20:06:08


3歳の息子にお腹をプニっとつままれ「めたぼりっくしんどろうむ」って言われた> < 妻の入れ知恵かっ #kodomo
posted at 20:26:39


twitpicに最近アップした画像が消えているっぽい。なんでよー
posted at 20:51:29


fennesz + sakamotoのfluminaが欲しいんだけど、iTunes Storeで買うと、やっぱりDRMかかってるよね。m4aだったら買うんだけどな。やっぱりCDしかないかなあ。DRMフリーでダウンロード購入できるとこ、ないかしらん。
posted at 20:58:35


花の詩女 ゴティックメード http://gothicmade.com/ 2012年春だって。これが終わったらF.F.S.の連載再開するのかな? #fb
posted at 21:52:17


冲方 丁 『ばいばい、アース』 http://www.amazon.co.jp/dp/4048732455 ライトノベルと侮るなかれ。こんなファンタジーが日本にあることを嬉しく思う。まだ上までしか読んでないけど、下が楽しみっ #fb
posted at 22:21:05


0 件のコメント: