2011年8月17日水曜日

8月16日のツイート

TVでも見かけるようになったけど、基本は舞台の人なんだな。生い立ちとか芸風誕生のいきさつも語られていておもしろかった。電車で読みながらクスリ。 綾小路きみまろ著 『有効期限の過ぎた亭主・賞味期限の切れた女房』 http://t.co/ZhWHoBP #fb
posted at 09:00:15


息子が去年の誕生日?に祖父母からもらったお気に入りの絵本。原発事故で一躍有名になったスクアート車なども後半登場。ページ内の描写が細かく、隠れキャラがいて、いろんなストーリーが想像できる。『カンカンしょうぼうしゃしゅつどう』 http://t.co/stsgUrA #fb
posted at 09:06:27


誕生日は過ぎましたが、プレゼントに何が欲しい?って聞かれたらコレ。 「NECONO DIGITAL CAMERA ”チーズのいらないデジタルカメラ登場!”」 http://t.co/fVyE60i MONITOR GROUND込みでのセットで。でも、ちょっと高いなあ。 #fb
posted at 10:16:59


結局午前中は更新やら雑務でおしまい。16時半までが勝負だ。
posted at 11:56:41


予約した。TECHNODON IN TOKYO DOME http://t.co/s2sCRxZ 10/12発売。NHK放映時のVHSが実家にあるけど、もう再生手段が無くて諦めていたところ。このライブのBEHIND THE MASKと中国女は何度聴いても鳥肌がたつ。 #fb
posted at 12:36:01


義妹がもっていたボディバッグがいいなー、と思いつつ類似品を物色。これが欲しい。けど予算オーバー>_< http://t.co/bpald5Z #fb
posted at 12:45:36


同僚から誕生日プレゼントってことで、地元の温泉の素をいただきました。
posted at 15:25:42


@Macha ありがとうございます。新潟の咲花温泉の素です。
posted at 17:36:52


@O_Flow 予習じゃなくて復習なんですか?
posted at 17:37:38


お盆休み明けでいろんな人にお土産お菓子をいただくので、デスクの一角がお菓子だらけ。
posted at 18:08:37


@Macha この暑さのため、連日風呂ではなくシャワーなのはさておきw
posted at 18:09:41


先月妻の実家に帰省した時、息子を寝かしつけながら「桃太郎」を語った。鬼が島に着く前に寝ちゃったんだけど、どうやら息子は覚えていたらしく、先日、続きを要求された。
posted at 18:32:21


蝉の死骸かと思ったら生きてたっ(゜ロ゜; ビックリしたー
posted at 20:37:10


廊下でGに遭遇。雑誌で一撃。勝った…( ̄ー ̄)
posted at 22:14:31


0 件のコメント: