2011年8月4日木曜日

8月3日のツイート

Galaxy Sのスピーカーから音が出ない。あれれ?
posted at 14:34:39


@1106Yukie コビトとっつかまえて、中に突っ込みました。
posted at 14:50:10


@goodluckriver 誰か止めろよ、職員が。って感じね。
posted at 15:21:55


雨。5Fの窓が滝のようだわ。
posted at 15:54:27


haruっていう曲を聴いていたら、haruちゃんからメッセージがきたよ。
posted at 15:57:05


今日は、新しい上司の歓迎会。
posted at 17:48:29


@1106Yukie (..)
posted at 18:18:06


ATMで手数料とられたっ。他行だった…くやしー
posted at 19:41:29


@1106Yukie セブンだったらいつも手数料かからないんだけど、ファミマのATMは三井住友銀行のやつだったから210円とられた。ムキー
posted at 23:15:53


FacebookがRの人でにぎわってきてる。6~7歳上から6~7歳下まで。こういう繋がりって素敵だな。
posted at 23:45:49


『図書館危機』読み終わった。ベタ甘をあえて受け入れ楽しむ。
posted at 23:53:19

0 件のコメント: