2011年8月13日土曜日

8月12日のツイート

Sugar Ray が聴きたくなった。 http://bit.ly/iktWgT
posted at 08:39:50


今日37歳になりました。
posted at 10:03:31


自転車ツーリング中の上司が一瞬だけ出社してきた。なんか、マイヨ・ジョーヌでも目指していそうな格好だった。
posted at 11:30:21


@cat_red いいですねー。そういえば、タッチとかに母校ネタが出てたような。。。
posted at 11:33:26


@1106Yukie ありがとー
posted at 11:33:33


今日は会社休みなんだけど、世の中的には普通の金曜日だったりするんだよね、きっと。さっきから宅配業者がやたらと来て正直うざいなり。
posted at 11:37:43


冷製ペペロンチーノ (@ 龍馬灯) http://4sq.com/owf8ts
posted at 11:59:27


ペペロンチーノ辛すぎた。アイス買お (@ ファミマ!! 芝パーク店) http://4sq.com/nO5U7N
posted at 12:00:59


TwitterとFacebookの投稿、あまり細かいこと気にせずにしてきたけど、ちょっと使い分けを考えてみよう。mixiボイスもあるか・・・。
posted at 12:34:53


Selective Tweetのテスト #fb
posted at 12:48:06


いまいち仕事がはかどらん。今日は実家に帰るから、もう出ないと。この時点で14日出社決定onz
posted at 15:03:27


京浜東北線で大宮へ。たぶん妻子は埼京線で向かっているはず。どっちが速いかな?
posted at 16:05:50


I'm at 東武 大宮駅 (錦町630, さいたま市大宮区) http://4sq.com/omIslB
posted at 16:43:11


この沿線の利用者は、席を詰めて座るってことを知らんらしい。一県超えただけで、この差はなんでだ。
posted at 16:47:17


埼玉の実家に帰省中。花火をしましたが、3歳息子は怖がって、おばあちゃんと離れて見てました(^^; http://twitpic.com/64v5bt
posted at 22:09:46



0 件のコメント: