2011年8月19日金曜日

8月18日のツイート

これからクライアント訪問。
posted at 09:31:08


@HAL_J ハマった時はメイヤー目指して頑張ってたんですが、新しく訪問した時だけチェックインするように割りきったら、ぜんぜん使わなくなりました。初訪問すら忘れることも。
posted at 09:35:18


アイスコーヒー200円とアイスブラック190円。差は何?アイスコーヒー頼んでシロップ辞退したんだけど、もしかして10円損してる? (@ サンマルクカフェ 茗荷谷駅前店) http://t.co/bUUNfeP
posted at 09:39:20


@sky_flowers スタバがお休みって珍しいですねー
posted at 09:41:54


池上彰『伝える力』 http://t.co/nMrK8RI タイトル通り、この本自体が「伝える力」をフルに使ってわかりやすく書いてある。ビジネスパーソンには当たり前のことがほとんどだが、読めばきっと耳のイタイ話も多いはず。「いづれにしても」は、使うことあるなあ…アイタタ>_<
posted at 19:18:37


0 件のコメント: