2011年8月8日月曜日

8月7日のツイート

I'm at 庄和総合公園 http://4sq.com/qfVA8k
posted at 10:00:25


トンネルだよ http://twitpic.com/6259zk
posted at 10:11:17



I'm at ココス 庄和店 (金崎, 春日部市) http://4sq.com/q4MLjZ
posted at 11:25:04


電車に乗ってリュックをおろしたら、息子の背中が汗でグッショリ。Tシャツの下にタンクトップを着せようとしたら激しく拒否され、取り敢えず冷えないように背中にタオルを挟む。そうこうしているうちに、息子寝た。
posted at 15:58:42


もうすぐ大宮駅だが、息子の起きる気配なし…(--;) 抱っこか?抱っこなのか?
posted at 16:07:00


埼京線に乗り換えて抱っこからおろしたら息子号泣(TT) 目は覚めたようだが抱っこ体制は変わらず。歩いてほしいなー( ̄▽ ̄)
posted at 16:28:28


雷、きれいだなー
posted at 16:29:49


雷で釣って息子起こした。機嫌そこそこよし。
posted at 16:43:48


I'm at JR 新宿駅 2番線ホーム (新宿3-38-1, 新宿区) http://4sq.com/qZa7CR
posted at 17:03:40


家の方、雨降ってないといいな。
posted at 17:14:00


結構雨強いので、途中までバスに乗る。息子は完全に昼寝モードから復活。もうすぐ我が家。おなかすいたー
posted at 17:50:02

0 件のコメント: