2011年8月12日金曜日

8月11日のツイート

8/12~8/15まで会社は休業日だが、8/12、8/14、8/15は出社けってーいonz
posted at 12:20:15


I'm at 芝公園 (Shiba Park) (芝公園4-10-17, 港区) http://4sq.com/pvWhtY
posted at 13:11:25


汐留までの道を聞かれた。
posted at 13:20:04


さっき道を聞かれた夫婦にまた出会う(--;)
posted at 13:26:29


浜松町まで歩いてJRに乗るか、赤羽橋から大江戸線を使うかを提案したら、結局、浜松町まで歩くことにしたらしい。
posted at 13:35:31


PowerPointって違うファイルを2枚並べて作業できないのかなあ。毎回、クリックで切り替えて表示するのが面倒で仕方ない。
posted at 15:03:25


ありがとうございます!超基本的なメニューですねっ(汗) RT @hrczippin: ウインドウ(W)→並べて表示(A) RT @kemi_chan: PowerPointって違うファイルを2枚並べて作業できないのかなあ。毎回、クリックで切り替えて表示するのが面倒で仕方ない。
posted at 16:38:40


紹介があるとはいえ、面識の無い方にメール書くのはそれなりに緊張する。メール送ったら電話しよう。
posted at 18:55:29


時間だけでみたら、たぶん残業すれば休日出勤しなくて済むんだと思う。でも、クリエイティブな集中力が残業時間まで持たない。会社にいる時間が10時間超えたら、あとは雑務にしかならないのはわかってるから、残業するくらいなら、休日出勤する方がマシ。
posted at 20:30:37


0 件のコメント: