2011年8月18日木曜日

8月17日のツイート

先日あまったQuoカードで買った絵本。 わくわくでんしゃしゅっぱつ http://t.co/84guU0s まだ一回しか読んであげてないんだけど、見開きで駅のホームが12番線まで並んでいるページがあり、息子は興奮して何を言っているのかわからなかった^^; #fb
posted at 12:22:58


久しぶりに買った紙の本。『佐藤さとる童話集』 http://t.co/iOMS59r 佐藤さとると言えば、まずコロボックルが浮かぶんだけど、実はこういう童話も結構書いていた。彼の本は子供にも読んでほしいな。結構廃刊になっちゃってるみたいだけど、探して全集買おうかな。 #fb
posted at 12:30:17



0 件のコメント: