2011年8月22日月曜日

8月21日のツイート

妻が寝付かせにいったとき、息子は今日の出来事を聞かれ「ベーグル食べた」と答えたそうな・・・そ、それだけですか( ̄▽ ̄;) #fb
posted at 00:01:49


すげえ205回
posted at 09:34:31


予約した本を受け取りに。 (@ ルミエール府中) http://4sq.com/q0bGZo
posted at 13:40:57


来月の「図書館とインターネットを使った情報検索講座」に申し込んでみた。図書館が無料で開催。
posted at 13:58:23


「耳をすませば」を3人でみてる。妻はこれが人生初の劇場映画だったらしい。3歳の息子も真剣にみてる。私は初めてみる。
posted at 15:14:42


お勉強中。書くのはムズカシイ。 http://twitpic.com/69fgti
posted at 19:24:13



iTunesとGalaxy Sを同期中・・・
posted at 21:53:13


『耳をすませば』 http://www.amazon.co.jp/dp/B00005R5J9/ 今まで見てなかったことが悔やまれるくらい素敵な映画でした。図書の貸出カードとか、これからの子供たちは知らないんだろうな。 #fb
posted at 22:07:41


博報堂w
posted at 23:18:08


Facebookの「知り合いかも?」に。共通の友達もいない、知らない人が結構出てくるようになった。間違って、知らない人と友達になってしまったせいかなあ。承認された後、すぐにこちらから削除したんだけど。誤クリックで申請しちゃうと、誰に申請したのかわからず、取り消せないのが辛い。
posted at 23:38:52


おなかすいてきちゃった。
posted at 23:51:11


伊坂幸太郎『陽気なギャングが地球を回す』を読み始める。
posted at 23:58:19


0 件のコメント: