2011年8月29日月曜日

8月28日のツイート

図書館寄って、そのあとショッピング。ランチは公園でサンドイッチ予定。
posted at 09:32:03


3歳息子とままごと「いらっしゃいませー、ぎゅうにゅうおちゃのみますかー?ぱんもたべてくださーい、あたためますねー!ぶーん(レンジ音)ピーピーピー、あついからこおりいれますねー、あ、にんじんもありますよ」 http://twitpic.com/6ch998 #kodomo
posted at 16:59:10



@tomarhythm112 どこの海?いいなあ。
posted at 17:11:45


twitpic、今日も調子悪いな。
posted at 19:16:44


毎月のアルバム用に写真を印刷しようと思ったら、フォトペーパーを切らしていることが発覚。今日買ってくれば良かった〜> <
posted at 19:19:23


息子はブロックで遊び、妻は昆布をはさみで切ってる。夕飯も風呂も終わって寝るだけの日曜日。
posted at 19:22:13


息子「なにきってるの?」妻「こんぶだよ」息子「はさみでこんぶきると、かわいそうだよー」妻「そーお?」息子「そうだよー。かわいそうだよー♪かわいそーだーよー♪(後半歌に)」 #fb #kodomo
posted at 19:26:08


伊坂幸太郎『あるキング』 http://www.amazon.co.jp/dp/4198627797/ 今まで読んできた伊坂作品とはかなり違った一人の男の伝記。正直言ってちょっと物足りない。もう一回読み直してみようか?あとからジワジワくるのかな。 #fb
posted at 19:37:40


財布を買い替えようと思う。今度は長財布にしてみようかな。いくつか見ていて気になるのを見つけた。使いごこちも良さそう。
posted at 20:13:29


ふと天井をみたら、てんとう虫がいる(゜゜)
posted at 22:29:41


先日息子連れて遊びに行った高校同級生の娘さん(5)から息子(3)に手紙がきていたので、今日はその返事を書いた。宛名と署名は手本を真似させ、その間に絵を描く。幼稚園バス・じゃがいも・風・花火・星など、本人にしかわからん絵なので、私の注釈付で投函しました。 #kodomo
posted at 22:41:26


0 件のコメント: