2011年8月25日木曜日

8月24日のツイート

@kmiyazawa 自分もチェックした。ホッ( ̄▽ ̄)
posted at 09:43:53


@1106Yukie 何かイベントですか?
posted at 09:44:21


伊坂幸太郎『SOSの猿』 http://amzn.to/mVvmda Amazon評価は低いけど、楽しめたよ。西遊記をかじっておくと良いかも。物語を想像することは救いになる、ってとこ好きだな。読みながら、村上春樹の『アフターダーク』が頭に浮かんでた。雰囲気が似てるのかなあ。
posted at 16:49:37


伊坂幸太郎『チルドレン』 http://amzn.to/pTw94a 主要登場人物の出会いから始まる5つのエピソード。長編のような短編小説。個々のストーリーも面白いんだけど、前話との繋がりを考えるのも楽しい。全話を通して登場する陣内がいい感じ。
posted at 23:30:02


@1106Yukie おつかれーです
posted at 23:35:00



0 件のコメント: