2011年8月15日月曜日

8月14日のツイート

I'm at 南桜井駅 (米島1185, 春日部市) http://t.co/gU7lOuc
posted at 08:11:34


音もれヒップホップ少年ウザ
posted at 08:29:22


うっかり息子の海パン持って会社に来てしまったー(-_-;) ゴメン。
posted at 09:21:03


今日は水筒も忘れた。
posted at 09:31:55


さあ仕事 (@ JR 浜松町駅 金杉橋口) http://t.co/lvPHg4G
posted at 09:36:41


妻がもたせてくれた亀田の柿の種食べながら仕事なう。
posted at 11:22:56


少し寝たら、楽になった。また仕事。
posted at 14:41:16


@tomarhythm112 ありがとー!
posted at 16:00:16


同僚が一人出社してきた。
posted at 16:12:24


なんとか目途がついてきた。でも、明日も出社だなー。細かい仕上げは明日にしよう。もう集中力が切れてきた。
posted at 18:43:28


実家の母からもらったQUOカード。たぶん8000円分くらいあるぞ。なに買おうかな♪
posted at 18:44:46


山手線でスマートフォン使っている。いつも平日のこの時間はブラウズにすごい時間かかるのに、今日はあっという間(゜ロ゜; 動画もサクサク見られた。なんだこの差は?docomoも基地局いっぱいいっぱいなんじゃないの?
posted at 19:43:04


京王線空いてる♪
posted at 19:44:58


コミケ帰りと思われる集団。楽しそう。
posted at 19:45:52


0 件のコメント: