2011年8月16日火曜日

8月15日のツイート

今日も休日出勤。 (@ 府中の森公園 (Fuchunomori Park)) http://t.co/k0uAxib
posted at 07:06:33


公園は日陰が多くて良いな。しばらくはこれを通勤コースにしようか…
posted at 07:08:57


「LASTEXILE 銀翼のファム」 http://t.co/Ohw1YGk 前作と同じ世界での別の話みたい。ディーオのインメルマンターンが見れる。とかなり期待したところで、OP坂本真綾・・・彼女は好きなんだけど、この話の雰囲気にあわないなあ。沖野俊太郎の陰な感じが良かった。
posted at 09:37:57


Galaxy Sのホーム画面。もっとシンプルにしたいけど、削ってもこれだけ並ぶ。 http://t.co/d8xcRpz
posted at 10:18:22


@penguin9260 ほぼ同じ。
posted at 10:22:51


ガラケーやPCの代替というだけではまだ何か足りない気がする。小寺信良「ケータイの力学」:スマートフォンで変わるモバイルラーニング - ITmedia +D モバイル http://t.co/Mw115X4 #fb
posted at 10:37:35


カレーにしよう (@ インド料理 ガロンダ 芝公園店) http://t.co/ilqrUHO
posted at 11:40:56


ほうれん草とチキンのカレー。食後にヨーグルト付。 http://t.co/jA4vLWE
posted at 12:04:36


おなかいっぱい。カレーに入っているチキンも多くて、ナンとサフランライスも食べられて満足。カレーは日替わりの数種類からセレクト可能。これで1,000円。ちなみに1,400円のコースだと、タンドリーチキンとかいろいろ付いてるみたい。
posted at 12:24:22


なんとか80%は資料ができた。10%の細かい書きこみは明日しよう。最後の10%は明後日の社内レビュー後の修正。これで休める・・・って、もう会社の休業日最終日だしT T
posted at 14:45:21


今日は早めにあがって、3歳息子のために絵本を買って帰ろう。あと一緒に風呂にも入ろう。
posted at 14:46:18


さて、QUOカードが使える本屋に寄る。ブックファースト新宿店にしようかな。
posted at 15:09:05


I'm at ブックファースト 新宿店 (西新宿1-7-3, モード学園コクーンタワー 地下1階・地下2階, 新宿区) http://t.co/T22UKNZ
posted at 15:47:14



0 件のコメント: