2011年8月7日日曜日

8月6日のツイート

9時に息子と家を出る予定。まだ寝ててもいいやー。妻はもうすぐ出掛けるみたい。いってらっしゃーい(^-^)/
posted at 05:29:13


妻は5時半頃家を出た。ほぼ同時に息子が目を覚ます。「おかーさんがそとにいったね。きょう、おとーさんとおともだちの家にいくんだよね」私とのお出かけを覚えているみたい。
posted at 08:05:51


妻が作っていってくれた野菜スープとトーストで朝食。息子も完食。歯も磨いた。布団もたたんだ。着替えも終わり。電車まで一時間以上残して準備完了。「もういこうよ、おとーさん」いや、まだ早いから^^;
posted at 08:07:34


@ytomaru 学校ではこういう差別とかってきちんと教えてもらえなかったな。
posted at 08:36:32


さて、息子をトイレにいかせて、出かけよう。オムツしなくなって荷物は減ったのはラクチンだなー
posted at 08:42:27


オムツしていない子供のお尻って、触るの気持ちいいよね。もっちり。
posted at 08:43:44


日暮里へ向かう (@ 新宿駅 JR 西口改札) http://4sq.com/qywcVx
posted at 10:03:25


常磐線に乗り替え (@ 日暮里駅 (Nippori Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/owyVvB
posted at 10:26:38


妻が、上京している義母&義妹に合流していることは、息子には内緒(*^^*) 大好きなおばーちゃん&おばちゃんに会えるとわかったら、そっちに行きたがるだろうなー
posted at 10:47:34


10年ぶりに会ったせっちゃんは、18年前の高校時代と変わらぬ笑顔で迎えてくれた。ごちそーさまでした。
posted at 16:41:40


息子の風呂を実家の母にまかせ、じょんのびしる( ̄▽ ̄)
posted at 18:52:16


風呂場から盛大な泣き声(゜ロ゜; ま、いっか
posted at 19:02:31


今度は風呂から息子の笑い声…。なにやってんだか。まだ出てこなくていいですよー
posted at 19:07:12


息子寝た。さて。
posted at 22:14:12

0 件のコメント: