2011年8月21日日曜日

8月20日のツイート

伊坂幸太郎『アヒルと鴨のコインロッカー』 http://amzn.to/qvNQeC 散らばったピースが徐々に集まっていくストーリーは目が離せない。読者である我々も、椎名と一緒に2年前の物語に飛び入り参加している気分。琴美の問いかけが悲しくも清々しいのは、ブータンのおかげか。
posted at 00:26:09


今日は息子連れて、会社同僚らと遊びにいく。いってきまーす。
posted at 10:05:41


I'm at newyork grand kitchen http://4sq.com/qUzkMf
posted at 12:09:38


ハワイアンロコモコ。端っこ息子に先に食べられた。 http://twitpic.com/68q0pt
posted at 12:11:38



事前にトイレに行っても出ず。安心してホームに降りて電車に乗る直前に「オシッコ」と( ̄▽ ̄;) あぶないあぶない。たまにだまされるのがこわい。
posted at 12:27:19


はやくついた。 (@ STARBUCKS COFFEE ゆりかもめ新橋駅店) http://4sq.com/qAGBvv
posted at 12:41:00


汐留にぎわってる。嵐にしやがれが観覧無料で110分待ちって書いてあった。 http://twitpic.com/68qkxt
posted at 12:47:55



I'm at 汐留AX (東新橋1-6-1, 日テレタワー 1F, 港区) http://4sq.com/rpNsno
posted at 12:52:47


I'm at ゆりかもめ 船の科学館駅 (青海1-49, 江東区) http://4sq.com/nYqDKE
posted at 13:44:41


I'm at 船の科学館 (東八潮3-1, 品川区) http://4sq.com/oNxPb0
posted at 13:48:22


I'm at ゆりかもめ 台場駅 (U07) (台場2, 港区) w/ 3 others http://4sq.com/pBaynZ
posted at 17:11:56


I'm at アクアシティお台場 (AQUA CITY ODAIBA) (台場1-7-1, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/oQxCT3
posted at 17:14:31


そろそろ帰ろう。まだお台場(^-^)/ 息子元気。
posted at 20:10:03


夕食後トイレが近い息子。あわてて片足が入水(T_T) あちゃー
posted at 20:19:50


I'm at JR 新橋駅 (新橋2-17, 港区) http://4sq.com/qMkIeM
posted at 20:39:04


22時過ぎにようやく帰宅。山手線ではトイストーリーの絵本を語って気をひき、京王線準特急では電車の揺れで遊び、各駅では膝に乗せながら空を飛び、最後の歩きは歌をうたい、なんとか寝かせず息子を風呂に入れた。歯磨き・寝付かせは妻に。2分で寝た。おつかれさまー。#fb
posted at 23:21:26


@1106Yukie いちにち遊びきった感はある。
posted at 23:27:16


@tobsoya おつありー。昨日だけど^^;
posted at 23:27:36


@1106Yukie ゆりかもめでも山手線でも京王線でも、どこでも寝る機会はあった。。。よく持った^^;
posted at 23:31:30


妻が寝付かせにいったとき、息子は今日の出来事を聞かれ「ベーグル食べた」と答えたそうな・・・そ、それだけですか( ̄▽ ̄;) #fb
posted at 00:01:49


0 件のコメント: