2011年8月3日水曜日

8月2日のツイート

読みかけの本が気になって、出勤前の駅のベンチで15分ほど読んでしまった。
posted at 09:23:39


坂本龍一+フェネスのライブがあるから今日は18時半には会社を出ますっ! http://bit.ly/gnNlmS
posted at 10:13:57


IE7がよく落ちる。バージョンあげよっかなあ・・・8に。
posted at 11:24:03


退社したら、よほど必要な時以外は仕事のメールを見ない。その方が気分的にストレスなく働ける気がする。
posted at 19:31:55


息子と電話。「(興奮ぎみに)おかーさんにおもちゃもらったの。パトカーとしょうぼうしゃとあおいぶーぶーと…(このあと10~20個くらいおもちゃ名が並ぶ。重複あり)」約束を守れなくて取り上げられていたおもちゃを出してもらえたらしい。
posted at 19:38:29


息子と電話。夕飯を聞いてみた。「えっと。たけこみごはんと、たまねぎとぶたにくとしめじと、えっと、たまご」たぶん素材は当たってる。それにしても、たけこみごはんてw
posted at 19:44:52


@colacaco 退社時の電話を楽しみにしているらしいです。
posted at 19:59:44


Ustreamの「skmts」にチェックイン! http://ustre.am/rN7j
posted at 20:39:36


おぉ、amoreきた ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
posted at 21:49:53


Merry Christmas Mr. Lawrence いいね。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
posted at 22:06:26


http://www.kizunaworld.org/ ポチっと寄付。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
posted at 22:10:37


@goodluckriver ていうか軽すぎない?(^-^;
posted at 22:51:39

0 件のコメント: