2006年11月26日日曜日

11月25日のリハビリにっき

今朝の体重は55.7kg。

今日で退院から一週間経ちました。
断然回復している自覚はあるのだが、
手術前と比較すると、かなり頼りないのも確か。

安静状態から何か行動を起こす際の動作が重い。
例えば、コタツに長時間座っていて、トイレへ立つ時など。
一度動き出してしまえば、全然苦にならないのだけど。

散歩もそうかも。長時間ブラブラ歩いているのは苦にならないが、
家を出て歩き始める時などは、身体が重く感じる。
ギアをトップに持っていくまでの力の回復がまだまだなのかも。
あと3週間でどれだけ日常生活に戻れるかが楽しみ。

特に変わったこと無し。家でDVDを見る。
相変わらず肩がこる。痰も出る。

0 件のコメント: