2006年11月19日日曜日

退院しました

今朝、無事に退院しました。病院から家まで、電車で帰ってきましたが、結構疲れました(-_-;)徐々に行動範囲を広げ、慣らしていきたいと思っています。当分は家の周りをうろうろしてます。

医師にも、職場復帰は4週間以上と言われました。また傷は、出血防止の再手術をした影響で、完治は通常より遅いだろうとのこと。

これまで、メールやコメントをいただいた皆様。またブログを見守っていただいている皆様。本当にありがとうございます。痛みや治療で辛い時の皆様の言葉は大変うれしく、これ以上にない励みになりました。

引き続き、当治療の様子は「病棟にっき」改め「リハビリにっき」ということでkemi-logにてお楽しみくださいm(_ _)m


3 件のコメント:

nino さんのコメント...

退院おめでとうございます!
また元気なkemiさんに会えるのを楽しみに待ってますねー☆

せつ さんのコメント...

おめでとう!!

最近なんだか涙もろく、「退院しました」の文字に
うるうるしてしまいました。
大手術と長い入院生活、本当にお疲れ様!

家の周りをウロウロしついでに、
たくさん心配させた奥様に花でも買ってあげて~。

kemi さんのコメント...

>nino
どもありがとう。自分で電車に乗れるようになったら、復帰前に一度顔出すつもりです。たぶん来月だけど。

>せっちゃん
ありがとー。
せっちゃんの大きな目に大粒の涙。感動的ですなあ。
妻には感謝してますが「花より団子」派なので^^;