2010年3月11日木曜日

3月10日のツイート

寒い。寒すぎる。けど、今日は15℃まであがるのかー [P-07A]
posted at 06:42:46


自転車の片手運転は道路法違反だよー。中学校教師が違反している。 [P-07A]
posted at 07:21:31


docomoのJIGブラウザで、ニコ動が視聴できるようになっていた。 [P-07A]
posted at 07:31:51


今日から起床・出勤時間を30分早めたい、と妻に伝える。4月になったら1時間早める。春~秋は8時出社の習慣に戻します。 [P-07A]
posted at 07:46:17


週刊ダイヤモンドのフリー特集を読んでる。この記事をみて、「本を買う」人と、「これで満足」な人がいるだろうなー。私は図書館で借りようと思います。 [P-07A]
posted at 08:32:43


サマーウォーズの最初の5分(OZの説明)が理解できないと、楽しさ半減かも… [P-07A]
posted at 08:47:42


3/10は東京大空襲だった日。中学校の時『ガラスのうさぎ』の人形劇を文化祭でやったなあ。音響係だった私は機銃の音を、シュワルツネッガーのコマンドーのVHSから流用。著作権なんて知らなかったし・・・。 *Tw*
posted at 09:22:27


Web更新が2件。見積もり打ち合わせ1件。制作スタッフへの指示2件。今からランチ~
posted at 12:34:21


ビルの消防点検なう *Tw*
posted at 13:08:01


今日は会社を17時に出るつもり。ちょっと寄り道。 *Tw*
posted at 13:28:24


見積もり相談がもう1件 *Tw*
posted at 17:26:41


Webページの修正原稿を作り上げた。つかれたー *Tw*
posted at 17:27:06


ヘルプって難しいね。 *Tw*
posted at 17:40:12


『世界史 上・下 中公文庫 ウィリアム・H.マクニール/著』を予約した *Tw*
posted at 18:35:17


サマーウォーズDVD発送なう! *Tw*
posted at 18:35:36


まだ会社。17時に出られず・・・。 *Tw*
posted at 18:36:00


ジュンク堂に寄る。 [P-07A]
posted at 20:18:22


5年くらい前から読んでみたかった本を、ついにAmazon購入。しかし、読み通せるか自信なし(^^ゞ [P-07A]
posted at 21:55:07


QC検定っなんてあるんだねえ。 [P-07A]
posted at 22:00:26

0 件のコメント: