2010年3月17日水曜日

3月16日のツイート

寝坊した。いったん会社行って、それから病院。昨日、終わらなかった仕事を朝やる。 [P-07A]
posted at 07:26:24


そういえばコンペ、負けたんだ…残念なような、ホッとしたような、複雑な気持ち。 [P-07A]
posted at 07:29:24


マネジャーは何にどこまでコミットすべきなのか? [P-07A]
posted at 07:31:57


マネジャーの活動は断片化しており、IT化の進展により、煩雑化が進んでいる。 [P-07A]
posted at 07:55:16


リラクタントマネジャー。仕事と同じくらい大切な生活、人生を求める。 [P-07A]
posted at 07:58:07


管理職になりたくない症候群。5つのダークサイドと、輝く裏面のプライドサイド。 [P-07A]
posted at 08:11:48


中年の発達課題「世代継承性」 [P-07A]
posted at 08:24:32


キテレツ大百科のアニメ主題歌は名作揃いだと思う。 [P-07A]
posted at 08:27:44


自分の前方にあり、歩みを邪魔するものは、たとえ人だろうが踏みつけて歩調を変えない頑固な人。そんな人に足を蹴られた。 [P-07A]
posted at 08:33:53


人にタグづけできるようになったらコワイナー [P-07A]
posted at 08:34:46


御茶の水なう [P-07A]
posted at 10:51:22


採血ちくり [P-07A]
posted at 11:15:22


ハッピーセットでドラえもん!?いいなあ…欲しいかも…。 [P-07A]
posted at 12:09:23


他者との“かかわり”から学んで成長感を得る。私は誰とのかかわりがあるだろうか。 [P-07A]
posted at 14:16:48


今夜はビーフシチュー色シチューだってさ。わーい。 [P-07A]
posted at 17:50:53


携帯がここ2日で4回も再起動した。なんか調子悪いな。 [P-07A]
posted at 18:00:13


docomoショップで不具合が確認できたらしい。本体交換された。10ヶ月で、本体が新しくなったの2回目。 [P-07A]
posted at 19:38:11


今日はデザイン提案2件、画面チェック1件、見積り2件。昨日退職した人の引き継ぎ案件が熱いぜよ。 [P-07A]
posted at 20:53:09


@seltzer Wikipediaみた方がいいんじゃない? [P-07A]
posted at 20:55:46


@inuro すげーおいしそう!!300gくらい食べられそうだー [P-07A]
posted at 20:57:03


@Strawberrymix 退職は別に悪くないのだが、大人の都合上、直前まで明かされないのが、腹立たしい。 [P-07A]
posted at 20:59:20


霧の旗をみている。相武紗季がなかなか良い。海老蔵たんは微妙だなあ。いちいちわざとらしい。 [P-07A]
posted at 22:31:54


いろいろ事実がつながってきた。 [P-07A]
posted at 22:45:37


この夜道のシーンが近所の公園。海老蔵と相武紗季が、二人で撮影してました。2日間でこんなたくさんのシーンを撮ってたのかー [P-07A]
posted at 23:02:45

0 件のコメント: