2010年3月7日日曜日

3月5日のツイート

今日はいろいろ締め切りの日。私じゃなくてクライアントの。たのみますよー! [P-07A]
posted at 08:50:08


世間では、たくさん勉強会なるものがあるのだなあ。昔からあったのかな。増えてきたのは最近なのだろうか? [P-07A]
posted at 09:05:14


今まで一人で学習することが多かったから、勉強会に人との繋がりを求めるというのが、しっくりこない。 [P-07A]
posted at 09:08:44


スケジュール作成。疲れた・・・。 *Tw*
posted at 15:37:59


普段Webばっかりだから、映像の制作指示とかすると、ちょっとワクワク・ドキドキしる。。。
posted at 16:34:28


いま、みんなが打ち合わせしている。かなり長い。たぶん、来週降ってくるであろうプロジェクトだ・・・。 *Tw*
posted at 16:46:54


井村屋たい焼きアイスを食べながら、エクセルいじっている。 *Tw*
posted at 17:06:08


帰るかな。 *Tw*
posted at 18:02:45


妻子と待ち合わせなう [P-07A]
posted at 19:05:28


酔っぱらった。で、息子を寝かしつけ。即寝。 [P-07A]
posted at 20:33:19


@odaman 守り人関連本ですか? [P-07A]
posted at 20:36:01

0 件のコメント: