2010年3月8日月曜日

3月7日のツイート

@shige_tigers 私、映画館で3回みました〜。DVDを先ほど注文。
posted at 02:01:41


iDVD7がsnow leoperdになって焼けなくなった。多重化処理後でリードインするとメディアをイジェクトしてしまう。困ったなー [P-07A]
posted at 11:49:20


トイザらすにて。レゴ、トミカ、アンパンマン、トーマス、プラレール、仮面ライダーW、ゴセイジャー、ベイブレード、ポケモン等々を偵察(._.) [P-07A]
posted at 11:55:17


@hiro_gocci 家庭菜園ですか~? [P-07A]
posted at 13:23:03


スマートフォンか…。うーむ。 [P-07A]
posted at 13:27:01


ランチ後、息子はスリングで寝。もう1時間たつし、そろそろ起きるだろう。寒いので、スリングの中で驚くほど丸くなってる。 [P-07A]
posted at 14:08:51


@majohina 欲しいです。でもあと1年は今の携帯を使う予定。とはいえiPhoneがdocomoから出たりしたら即機種変更しますけど。スマートフォンをターゲットにしたビジネスも興味深いです。ちなみに何という機種を使ってるのですか?大きく変わった世界とは何? [P-07A]
posted at 14:21:00


寒いのでdocomoショップに避難。息子機嫌よく目覚める。ねぼけがおで目をこする。 [P-07A]
posted at 14:25:27


ドラッカー本を図書館で予約。あと人材育成関連を2冊。ぜんぶ貸し出し中とは運が悪い。いや、すべて置いてある図書館が市内にあることを、運良く思うべきだな。 [P-07A]
posted at 15:04:20


@ytomaru 『獣の奏者』は子供にも読ませたいな。僕も『はてしない物語』は熱中しました。あと、佐藤さとるのコロボックルが大好きでした。 [P-07A]
posted at 17:00:41


一人でブロック遊びする息子。なにやらブツブツ独り言。聞き覚えのある絵本のフレーズみたいだ。 [P-07A]
posted at 17:49:40


@majohina いいですねーiPhone3GS。私は10年以上前からAppleユーザーなのでうらやましい限り。android携帯も徐々にでてくるので気になってます。twitterの使い勝手はどうですか?PDAとしては? [P-07A]
posted at 17:54:49


iDVDからビデオカメラへの書き出しもうまくいかない。オーディオは入るのに映像はブラックスクリーンのまま。どうして? T.T
posted at 20:06:41


@ytomaru 僕は、母の友人のイイヅカ先生の家で見つけて、借りて読んで、そのまま買ってもらったんだよなあ。『はてしない物語』
posted at 20:27:15


@majohina 使いこなしてますね。私も学生の頃、こういうのあったら良かったのになあ。引き続きiPhone悩んでみます!
posted at 20:28:32


いいですね〜。収穫したらぜひ、感想もツイートしてください! RT @hiro_gocci そうなんです。世田谷区の畑を10坪ほど借りて悪戦苦闘しながら野菜たちを育てていますw
posted at 20:31:21


背景画像を変えてみた。イタリア・カプリ島の青の洞窟。昔、妻が行って撮って来た写真より。
posted at 22:03:22

0 件のコメント: